番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年08月29日(土曜日)

来週水曜日(9月2日)のテーマ

ごきげんよう。

水曜アシスタントの菊地真衣です。

今週もありがとうございました!

 

そしてたかとりさんの口づけつきマグカップもたいへん好評で、

たくさんの方にクイズにご参加いただきました。

 

 

 

『当たればたかとりさんと間接キスができるのですね』

『絶対欲しい』

 

 

 

と送って下さる方が多数いらっしゃり、

たかとりさん圧倒的人気を再認識しました。

 

 

 

正解された方の中から、

さらに抽選で一名さまにのみ当たるというこのプレゼント企画。

欲しくても残念ながら当たらなかったという皆さまには、

 

水戸のスタジオから菊地が投げキッッッスを送っておきましたよ(いらん)

 

これからも番組に、メールをはじめ様々な形でご参加いただければと思います!

 

※ちなみに贈らせていただくマグカップに『口づけ』は実際にはついておりません。

ご了承ください!!

 

 

 

 

さて、来週のテーマは、

『急に』

です。

 

 

でました語呂合わせシリーズ。

 

 

急に仕事場に呼びだされた。

本番直前に急に天気が良くなった。

さっきまでとまっていた蝉が急にこちらに向かってきた。

 

 

など、『急に』にまつわるお話を教えてください!

 

急にメールテーマを発表されても、ネタが思いつかないしうまくかけない!

という方も多いのではないでしょうか??

実はわたしも文章を考えるのは時間がかかってしまうタイプです。

 

このブログを見て、

ネタを温めておいてくださいませ(^○^)

 

よろしくお願いいたします!

 

はっぴーぱんちぱんちぱんちー☆(C=(C=(C=(^o^C)

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー