番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月14日(木曜日)

来週水曜日(5月20日)のテーマ

ごきげんよう。

水曜日アシスタントの菊地真衣です。

今週もどうもありがとうございました!

 

テーマ『大きいなあ』に関してたくさんのお便りをいただきうれしい限りです。

私たちは、常日頃からリスナーの皆さんの存在って大きいなあ!と思っております。

 

 

 

 

 

さて、来週のテーマをお知らせしましょう。

 

5月20日(水)テーマ

 

5月20日

 

 

 

『こんなこともできたんだ』です!

 

 

 

へー!炊飯器ってケーキもつくれたんだー!

俺ってこんなに早く走れたんだ・・・!

電源ボタンとホームボタンを同時に押すとスクリーンショットもできたんだー!

お寿司屋さんだから和食だけかと思ったら、オムライスとかパスタとかもたのめたんだ!

といったような新たな発見や、

 

あの時早く家を出ていたら、おいしいプリンの差し入れがたべられたんだ・・・

あの時無駄遣いしないでもう少しお金を貯めていたら、この時計買えたんだ・・・

もう少し強めにアピールしていたら、好きなあの子と付き合えていたんだ・・・

といった、あの時こうしていればきっと今頃は・・・のような理想の未来エピソードでも大丈夫です!

 

また、

昔は自分一輪車ものれたんだ!

絵も上手に描けたんだ!

などの過去の栄光(笑)や、

必ずしも過去でなくても、

実はこんなこともできる!という自慢でも構いません!

 

 

皆さんが思う『こんなこともできたんだ』をお送りください。

 

 

 

はっぴーぱんち☆(C=(C=(C=(^o^C)

 

最近の記事

バックナンバー