番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月23日(木曜日)

来週水曜日のテーマ

ごきげんよう!

 

水曜アシスタントの菊地です。

 

来週の水曜日(7月29日)は、

パーソナリティーが、たかとりさんからKATSUMIさんにかわるため

『あるある』は8月5日のテーマとし、

29日は『○○がいない。』でお送りします!

 

捕まえたはずのコクワガタがいない。

かくれんぼでずっと隠れていたけど見つけてもらえなくて戻ってみたらみんな帰ってていない。

たこ焼きの中にたこがいない。

幸運を招くといわれている看板猫を見に行ったけどがいない。

今日は二人の仲を邪魔する人がいない(!?)。

 

などの○○がいない!というメッセージお寄せください!

 

そしてどんどん移動するテーマ『あるある』

8月5日の放送テーマに決定します

すでに寄せていただいたメッセージはこの日にご紹介いたしますね!

 

 

 

 

来週はひさびさのKATSUMIさん×菊地コンビ!

ぜひお楽しみください(*^_^*)

 

 

 

 

はっぴーぱんちぱんちぱんち☆(C=(C=(C=(^。^C)

 

最近の記事

バックナンバー