番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年03月17日(火曜日)

来週のテーマ★

ごきげんよう!

月曜火曜アシスタントの菊地真衣です。

KATSUMIさんと菊地のコンビでのHAPPYパンチ月火はあと2回となってしまいました・・・!

うりゅりー。゜゜(゜´Д`゜)゜゜。ブワッ

 

ということで、

この予告ブログも、

菊地が更新するのは今回が

最後になりますううううりゅりーーーー。゜゜(゜´Д`゜)゜゜。ブワワッ

 

涙を流しすぎて、カラッカラの干し菊地状態にならないうちに

テーマをお知らせします。

 

23日(月)のテーマは

『青春の一ページ』です。

23

こんなことはありませんでしたか・・・?

好きな人に思いを伝えるために校舎裏に呼び出したり、

授業中に居眠りして先生に怒られたり、

余った給食の牛乳を取り合ったり・・・・

 

 

あ、牛乳で思い出したのですが、

菊地がまだ中学生の時、

給食の時間、4人で机を向い合せて、班で食べていました。

となりの席は男子だったので、給食の時間は向かい合う形になります。

ある日その男子が給食中に変なことを言い出し、

運悪く、その瞬間牛乳を飲んでいた私は

 

 

その人の顔に牛乳をふき出してしまったとさ!(汚い話ですみません。)

 

なんともまあベタなオチですこと・・・!

 

これも青春の一ページだね☆

 

なんて((((‘;’))))ブルブル

 

 

当初は恥ずかしくて早く忘れてしまいたいと思っていた思い出も、

今じゃ忘れたくない青春の一ページ。

というようなメッセージお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

24日(火)

『グッドタイミング・バッドタイミング』

24

 

例えば、

 

おうちに遊びに来た好きな人となかなかいい雰囲気になっちゃって、

後押しするようにグッドなタイミングで手が触れ合っちゃって、

もうあと数十センチ~~のところで、お互いどきどき~~しているところで、

 

 

・・・お菓子を持ってお母さん登場!!

なんてバッドなタイミング。

 

みたいな。

 

 

 

あなたの

グッドタイミングなエピソード

バッドタイミングなエピソード、

(どちらかでも可!)

お待ちしています☆

 

 

来週も元気に今年度最後のパワーを振り絞って

はっぴーぱんちー☆(C=(C=(C=(C=(^o^C)

最近の記事

バックナンバー