番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年08月12日(水曜日)

木曜日(8月13日)のテーマ!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

早速ですが、明日のテーマを発表致します!!

 

 

どどんっ!

「景色」です。

 

 

お盆休みでみなさん、色々な場所に行かれて素敵な景色見られてるんじゃないでしょうかヽ(^。^)ノ???

是非、今見ている景色!教えてください★

 

もちろん、去年みた景色、いつ見たものでも構いません(●^o^●)

 

あるいは、この景色が好き・・・うっとりするんだぁ。とか。

 

この景色をみると、学生時代、自転車で毎日通学していたことを思い出す・・・など!

 

なんでもかまいません★

 

私は・・・大好きな鹿島のホームスタジアム!!

ナイトゲームで試合が終わってスタジアムをでると・・・

空も暗くなり・・・そこにたたずむ輝いたスタジアム。(カシマサッカースタジアムはライトアップされているんです)

そんな景色も好きですが、やっぱりこれ!!

kasima

 

なぜか鹿嶋って、ホームゲームの日、空が綺麗な日が多い気がするんですけど・・・

 

 

あとこちらにも先日遊びにいきましたよ~!

yokohama

横浜‥♡デートスポット‥♡

最近、関東に引っ越してきた女友達とふたりで‥。(え!?全然さみしくないから!! ‥(;_:)

 

各地に素敵な景色はたくさんありますね♪

みなさんの知っている「景色」おしえてください!!

 

それでは、明日もよろしくお願いします(^v^)

 

最近の記事

バックナンバー