番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月19日(木曜日)

木曜放送後記⭐︎来週のテーマは?

山口あやです!本日も4時間お腹のすぐテーマでしたね!

519日(木)は【ファミレス】で盛り上がりました((^Д^))

皆さんのお気に入りのファミレスメニューや、思い出など、沢山のメッセージありがとうございます!(*^ω^*)

あまりにお腹が空いたので、帰り際に話題にも上がった【びっくりドンキー】に1人で立ち寄って日記を書いてます。笑

麺旅宛にも、愛知県のラーメン情報が沢山届きました!!

台湾ラーメンに、スガキヤのラーメン情報!!

愛知だけでグルメ旅出来そうなくらいでしたね(*´`*)

さて、来週の木曜ハピパンのテーマは?

【喫茶店】

皆さんのメッセージの中からヒントをもらって次のテーマを決めてます(*^ω^*)

喫茶店の好きなメニューや、

名物マスターのお話!などなど。

皆さんのメッセージお待ちしております!

麺旅の旅先は・・・

【京都府】です!

真っ先に思い浮かんだあのラーメン、前日に食べてから向かうしかないなぁ( ´ ▽ ` )

来週もよろしくお願いします(*^o^*)

山口あや

最近の記事

バックナンバー