番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年10月27日(木曜日)

木曜ハピパンYouTube生配信ありがとーー!&来週のテーマ発表!

本日は、新パーソナリティコンビのお披露目YouTube配信付きの木曜ハピパンでした!!

ハロウィンということもあり、私は先日のイベントで頂いたチャイナドレスで!笑

京太朗さんには、私の歯科衛生士の時に使うナース服と白衣を。笑

あと、耳。

テーマは【にぎやか】でメッセージいただきました!!

コスプレもですが、今日の見どころまとめると・・・

パンチトピックス

ナース服の京太朗さんに合わせて歯科衛生士山口より【ブラッシング法を4種類伝授】

麺旅

山口の実家のラーメン屋のジャンボ餃子をホットプレートで焼いてみた

と同時進行で・・・

麺屋ようすけさんの佐野ラーメンを作って実食!!

京太朗さん弾き語り

君がいる世界めちゃくちゃ最高でしたね。

え、だれ?ってくらいかっこよかった。笑

ここは絶対聞いてほしー(`・∀・´)

 

 

いやぁ楽しかった。

あとはこれは見どころではありませんが、

前泊したホテルが、恐ろしくヤバすぎて怖すぎてほぼ眠れずオール状態の山口の、12時前後のコメントのふわふわ感にもご注目です。

ふわふわして申し訳ございませんでした。笑

無事、帰宅しております。

素敵な環境で、素敵なメンバーと、素敵なリスナーさんの支えがあってこその時間でした(*^ω^*)

色々企画してくれた、鴨川Pと佐野Dにはスペシャルサンクスです。涙

来週からも通常放送ですが、木曜ハピパンを末永くよろしくお願いします!!

来週のテーマは【ドタバタ】

麺旅は【埼玉県】

で待ってるよん(`・∀・´)

 

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー