番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月05日(木曜日)

木曜ハピパン放送日記&来週のテーマは?!

本日も4時間ありがとうございました(*^◯^*)

ブログのログイン情報を入手できました、山口あやです!笑

今日はGWで【こどもの日】ということで、テーマは【子どもの頃に食べた物】で沢山のメッセージをいただきました!\(//∇//)\

今回もボスことたかとりじゅんさんと、ひたすらお腹が空く4時間で駄菓子やお子様ランチなど沢山の美味しい情報いただきましたー(*^o^*)笑

さて来週のテーマは今度こそ、今度こそ!!

食べ物から離れるのか?!笑

 

 

いーえ、残念ながら来週も・・・

【フルーティ】

 

つまりは、果物系でしょうか?笑

なんとかエピソードトークができるよう皆様工夫をしてメッセージ送ってくださいねー(●´ω`●)←

以上、木曜ハピパンアシスタントの山口あや

した!

最近の記事

バックナンバー