番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月02日(木曜日)

木曜ハピパン、来週のテーマは?

こんにちは!

今日も沢山のメッセージありがとうございました!!

カレー、カレー、カレーに溢れるメッセージでお腹空きまくり🍛笑

 

麺旅は、まさかの栃木県なので私もよく知る美味しい情報沢山届きましたよ〜🎵

 

うちのお店の情報もありがとうございます🧡

ぜひタイムフリーでチェックしてくださいね。

 

さて、来週のテーマは・・・

【たまご】笑

 

シンプルに、たまご。

ですが、卵料理でも良いし、生き物の卵の話でもいいし、新入社員の卵の話とか・・・!笑

 

 

なんか、うまいこと食べ物から脱線していただいてもオッケーです!笑

 

麺旅は【滋賀県】

 

むむむ、滋賀ラーメンってなんだろう?

 

 

それでは、また来週〜(人’w’●)

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー