番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年03月25日(水曜日)

月曜火曜コンビ

ごきげんよう。月曜火曜アシスタントの菊地真衣です。

もう「月曜火曜アシスタント」と書くこともなくなってしまうのだなと思うと寂しいです。。。

社会人一年目で、

右も左もわからない私が、初めて担当した午前ワイド。

お相手のKATSUMIさんには最初から最後までリードしてもらい、

楽しく、また安心してオンエアに臨むことができました。

 

リスナーの皆さま、

月曜火曜HAPPYパンチを聴いていただき、

また、毎回たくさんメッセージも頂き、

本当にありがとうございました!

 

 

来週から私菊地は水曜のアシスタントになりますが、

どうか、月曜火曜・・・いや、水木金曜と

すべての曜日のHAPPYパンチをお楽しみいただければと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

約10ヶ月間、

KATSUMIさんと菊地のコンビを支えて下さった、

リスナーのみなさま、スタッフのみなさん、

ありがとうございました!

 

ラスト

 

ハッピーパンチパンチパーーーンチ☆(C=(C=(C=(C=(C=(^o^C)

 

最近の記事

バックナンバー