番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年03月22日(火曜日)

明日3月23日水曜日と明後日24日木曜日のテーマ

ごきげんよう!

 

水曜木曜アシスタントの菊地真衣です!というふうに書けるのもこれが最後になってしまいますねえ(;_:)

 

テーマをお伝えします!

明日3月23日(水)

『今まで言えなかったこと』

 

☆今まで言えなかったけど、実は部屋の花瓶壊したの私なんです。

☆今まで言えなかったけど、幼稚園のころから好きでした!

☆今まで言えなかったけど、ラスト一このケーキは私が食べました。

 

 

など、年度末にカミングアウトしちゃいましょう☆

 

 

そして

明後日24日(木)

『爆食い』

 

最近は爆買いが注目されていますが、爆食いはいかがですか!?

☆ついついおいしくて、ファミリーサイズのチョコを一日で一袋分食べちゃった。

☆ついついおいしくて温泉たまごをいくつもいくつも食べてしまった。

☆食べ放題をいいことに倒れるまで食べた。

 

 

ちなみに私は最近ピーマンにはまっていて、

丸焼きにして一食に6個食べました。これは爆食いに入るのでしょうか??

 

など、爆食いしたもの・エピソードをお送りください☆

 

はっぴーぱんち☆(C=(C=(*^_^*C)

最近の記事

バックナンバー