番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年05月19日(木曜日)

明日(5月20日)のテーマ(C=(‘;’)

ごきげんよう。

金曜日アシスタントの菊地真衣です。

 

明日のテーマをお知らせします。

 

5月20日(金)

『公園~in the park~』

5月20日ハッピーパンチです。

 

☆公園で好きな(好きだった)遊具

☆公園でよくした遊び(氷鬼・色鬼・泥警など)

☆公園のおもいで(デートとか幼少期とか犬の散歩とか)

☆ひとりで公園に行きたくなる時がある

☆おすすめの公園

など公園にまつわる話を教えてください!

 

 

 

ちなみに菊地、この前久しぶりにブランコ乗りました。

 

軽く10年ぶりくらい。

 

 

 

菊地、乗ってみて思いました。

 

 

 

 

 

 

ブランコ楽しすぎ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

子供のころこんな楽しいもんで遊んでたのか!!

簡易ジェットコースターみたいワッフウウウウウ!!ヽ(^o^)丿

 

・・・みたいになりました。

 

 

 

本当に楽しかった。1時間は遊んでいられます。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

先週話した、ちんあなごキティちゃんと菊地で二人羽織した様子。

二人羽織

凛々しい感じです。

 

どうでもいい写真あげてすみません。

 

明日もお願いします☆C=(C=(C=(C=(‘;’C)

 

最近の記事

バックナンバー