番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年12月15日(火曜日)

明日(12月16日水)のテーマ☆C=(‘_’)

ごきげんよう!

水曜アシスタントの菊地真衣です。

 

明日16にちのテーマをお知らせします!

【増えた!・伸びた!】

 

です!!

 

最初は増えた・減った、伸びた・縮んだはどうかという案も出ていたのですが

年末に向けて気分をあげていこうということもあり、マイナスよりかプラスで!となり、

このテーマになりました。

 

 

 

 

☆子供の身長が伸びた

 

☆成長ごとに喜びが増えた。

 

☆いままで中途半端な長さではねていた髪も、

いまでははねないくらいまで伸びた。

ついでに量も増えた。美容室行かねば。

 

☆従業員が増えておまけに売り上げも伸びた!

 

☆ずっとはいていたお気に入りのズボンのゴムが伸びた。

ゴムを入れ替えるのが面倒なので、クリップでとめながらはいている。

 

☆貯金箱の中の500円が増えた!こつこつためた甲斐があった。

 

☆成長期は終わったはず・・・なのに身長が、伸びた!!

同時に体重も増えた!!!

 

 

など、増えた伸びた・どちらかだけでもOK☆

どしどしお送りください(*^_^*)

 

メール happy@lucky-ibaraki.com

FAX  029-244-4100

茨城放送HPのリクエストフォームから、【HAPPYパンチ!】を選んでお送りください♪

 

 

 

 

 

 

 

☆生放送のスタジオの様子は、USTREAMで配信しています!☆

茨城放送HPの覗き見放送をクリックしてご覧ください。

動くダンディなたかとりさんと動く少々おしゃれした菊地が見られますよ☆

 

 

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします!

はっぴーぱんちぱんちぱんち☆(C=(C=(C=(‘_’C)

 

最近の記事

バックナンバー