番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年12月07日(木曜日)

明日のテーマ(^o^)

ごきげんよう!

 

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

12月8日のテーマは

『焦っちゃった』です。

 

『わたしはいついかなる時も冷静沈着で焦ることはありません。』

というかたには参加しづらいテーマかもしれませんが!

きっとだれしも焦ったことはあるはず!!

 

たとえば、

☆彼女に送るはずのメールを間違えて母に送ってしまって焦っちゃった。

☆友人に電話したら間違えて上司に電話をしてしまっていて焦っちゃった。

☆テストで、解答用紙に1問ずつずれて記入していることに終了時間ぎりぎりで気が付いて焦っちゃった。

☆目の前の居眠りしているおじさんのカツラが落ちそうで焦っちゃった。

 

焦っちゃったエピソードお待ちしています☆

最近の記事

バックナンバー