番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年07月28日(木曜日)

明日のテーマC=(‘_’)

ごきげんよう!

 

明日のテーマをお知らせします。

 

7月29日(金)

『とれた・とれない』

とれたとれない

 

このテーマがきまるきっかけになったのが、

指のにおい。

 

前日にニンニクをすりおろした菊地。

ずーーとにおいがとれず

顔の近くに指を持っていくたび

ニンニクのかおりがしておりました。

 

そんなところからきまりました。

 

においが とれた・とれない

実家では母が、

父の枕とすし屋でバイトする弟のユニフォームの

なかなかとれないスメルに泣いていたのですが、

洗剤を変えたところ、

『とれた・・・!』とよろこんでおりました。

 

チケットが とれた・とれない

どうしても観に行きたかった舞台のチケットが、

前回は運よくとれたものの、

二回目はとれませんでした。

 

写真が とれた・とれない

我が家の暴れん坊将軍・黒い弾丸こと愛犬のルカさん。

たまにものすごくかわいい寝顔を披露してくれたり、

甘えるときにさきっちょだけベロをだしてみたりと、

写真家ごころを刺激してきます。

でも!カメラをかまえていると、気が付くのか動いてしまいます。

なかなかとれない。でもとれた時は感動。そして待ち受けにしています。

 

 

 

など!とれたもの、とれないものはたくさんありますね。

 

皆さんのとれた・とれない話お待ちしております☆

 

 

はっぴーぱんち(C=(C=(C=(‘_’C)

 

最近の記事

バックナンバー