番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月14日(火曜日)

明日のテーマ

またまたおそくなりました・・・。

水曜アシスタントの菊地です。

 

いつも番組へのご参加ありがとうございます。

 

こちらのブログに対して、

水曜テーマいつも発表ぎりぎりになるのは菊地が忙しいからなのか。

あと「遅くなりました」と毎回言うのもどうなのかという

ご指摘ををいただきました。

 

そうですね、遅れましたというくらいなら最初から早めにあげておけという話ですね・・・

画像いらないからテーマだけでもはやくあげてよと思われていた方、

今週からは番組が終わったら即UPしたいと思います・・・!

変わらずに水曜はぴぱんよろしくお願いします(^_^)/

 

さて

7月15日のテーマは

『あるある』です。

 

 

みなさんのまわりの

あー、それ、あるある!

という話題をお送りください。

 

明日もよろしくお願いします!

 

最近の記事

バックナンバー