番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年02月09日(月曜日)

明日のテーマ☆来週のテーマ

月曜日・火曜日アシスタントの菊地真衣です。

ごきげんよう。

 

 

 

今日もお聴きいただきありがとうございました!

ひたすらお肉を食べたくなるテーマでしたね~

はたして皆さんの今晩のメニューはお肉料理となるのでしょうか。

さっそくお肉食べたよ!なんて方は明日写真付きでメッセージを←強制ではございません。

(ただ私が見たいだけです。)

 

 

 

 

 

さて明日のメッセージテーマは

「おっと!ど忘れ」です。

あなたのど忘れエピソードを教えてください。

 

 

 

 

そして来週のテーマです。

2月16日

2月16日

 

「好きな擬音です!

2月16日は寒天の日だそうですね!

寒天はプルプル!

私の寝癖はぼっさぼさ!

KATSUMIさんはきらっきら!

(ここにあるのはですが、もはやそれでも!)

 

 

さあここで擬音クイズです(突然)

擬音で、あるアニメのオープニングのイントロを表現してみました。

これは一体なんのオープニングソングでしょう!

 

 

 

 

 

 

ドゥクシ!カーン!ズドドドドドドドドドッド ド ドズシャーーーホワアアアアアアアアアアア!

チャーーーチャラチャッチャラーーー

チャーチャーーーーチャーーチャッチャラーーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあお答えください。

 

 

(時計)ちっく ちっく ちっく ちっく ちっく ちっく ちっく きくちっく ちっく ちっく ちっく ちっく・・・

TIME UP!!!

 

 

これがわかったあなたは擬音マスターです。答えは明日のOAかブログかツイッターで!

 

 

 

 

 

 

なんだこのブログ意味わかんね!とおもったそこのあなた!

まだブログを閉じないでください!

まだまだお知らせしたいことが残っています!!

 

17日のテーマです!

 

2gatu17niti

『Before→After』

です!!

 

ホワイトボードの絵に気を取られて一瞬何がテーマかわからなかった人も多いのではないでしょうか(・・)

 

実はこのホワイトボードの顔半分はそれぞれ自分で描いたのですよ!(誇らしげに)

 

制作風景はこちら

制作風景

 

まずはお互いの顔のサイズをはかってからそれぞれカキカキ・・

 

 

色々な工程を経て(←そこが一番見たかった)

 

 

できた!!

 

2月17日誤

待て待て日付がちがうではないかーーい!!かきなおし!(Before

 

といって書き直したのがこの写真です。(After

2gatu17niti

(本日のブログ2回目の登場)

 

 

 

ということでBefore→Afterなお話をお待ちしています!

 

 

おまけ♡

 

いつもKATSUMIさんと私の写真を撮ってくださっている藤井さんです。

制作模様1

 

「藤井さんです」と言いながら、ちゃっかり菊地も写りこんでいてすみません。

わたしのことは背景とお思い下さい。

藤井さん!

たくさん写真を撮っていただきありがとうございます!

また、

月曜日の番組前のツイッター更新も!

この場を借りて!

ありがとうございます!

感謝感謝です(^○^)

 

 

明日もあなたにHAPPYを☆

(c=(c=(c=(c==(^o^c)パンチパンチパンチパンチパンチ…

 

 

 

最近の記事

バックナンバー