番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年02月02日(月曜日)

明日と来週のテーマ☆

一週間ぶりに戻ってまいりました!

ごきげんよう。月曜火曜アシスタントの菊地真衣です。

 

今日も、ありがとうございました。

みなさんのニックネームの由来、どれも興味深かったです!

 

さて明日は、恵方巻きを食べる日、豆をまく日でおなじみの『節分』です。

 

テーマは節分にちなんで、

0203

『福は内』です。(↑インクの薄さ

皆さんから、たくさんのしあわせエピソードをお送りいただき、

福を内に呼び込もう!というのが狙いです。

皆さんの、今までで最も(最もと言わず、ささやかな幸せでも可!)HAPPYなエピソード、どしどしお送りください。

できれば、撒くおまめくらいたくさん・・・!

 

 

そして来週、2月9日は、

『29』にかけて

『にく』です!!

私の好きなおにくは、鳥胸肉です!

私の好きなおにくは、牛肉のヒレです!

私の好きなおにくは、二の腕のおにくです。(!?!?)

などなどたべるお肉から、

からだのおにくまで(例:最近たるんでしまった~等!)

なんでも大丈夫です。(ということにしておきましょう)

 

 

 

 

10日は『おっと!どわすれ』です。

みなさんはこんな経験ありませんか?

顔はわかる。しかし名前が・・・!

など、

 

ついついど忘れしちゃいました、という話をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

あしたもみなさんにHAPPYをお届けします

(c=(c=(c=(c==(^o^c)パンチパンチパンチパンチパンチ…

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー