番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月02日(木曜日)

新?!おいごがはく★第1弾。

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

今週のハッピーパンチ木曜日!なんとか、なんとか!

たかとりさん・スタッフさんに助けて頂き、またみなさんのメール&ファックスに支えて頂き・・・

初回を終えることができました(●^o^●)・・・!!

いやぁ~~~緊張したぁ!!!!!えへへ

 

みなさん、たくさんのメール&ファックスありがとうございました(^.^)/~~~

 

今日のテーマは「図書館・図書室」でした!

色々な利用の仕方がありますね~(゜o゜)

またまた図書館というと、出会いなんかも?あったり?なかったり!?(笑)

 

私も改めて、図書館行ってみたいな~と思いました( ^)o(^ )

 

 

さてさて!

メールでもたくさん頂きました。「おいごがはく」!!!!!

ラジオまつりで見ましたなど、

メールの最初にも「おいご画伯、こんにちは」と送って下さった方もいらっしゃったくらい・・・

おいご画伯が浸透していて(?)

うれしい限りです・・・!!(;_:)うるうる・・

 

ラジオまつりで、おいご画伯展を作って下さったスタッフさんに、

感謝です!!!(●^o^●)

 

そこで・・・今日も頂きました~!!!

リ・ク・エ・ス・ト♡

 

今日のハッピーパンチのオープニングでたかとりさんが話されていた中で出てきた「UFO」!

 

 

いきますよ?

いきますよ?!みなさん!

 

ドォーーーンヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_0536

 

 

ちょっとー!!クオリティあがってませんか?!

・・・あがってないですね。すみません。(笑)

 

これは実はまだたかとりさんにお見せしていません。

来週お見せしたいと思います(*^。^*)ふふふ~♪

 

 

ということで、なかなかクオリティを・腕を上げられない

「おいごがはく」なのでした!!!!!!(~_~;)

 

みなさん、ぜひ!!

来週もハッピーパンチ木曜日きいてください(^_^)/♪♪♪

「画伯対決」もどしどしお待ちしています!★

(がはくを通して、みなさんと通じ合えたらなぁ~なんて(^v^)てへ

こんな下手な絵で通じ合えるか!なんて言わないでッ(゜o゜)←誰も言ってない

 

もしかしたら、たかとりさん画伯も登場するかも!???

(それは私の腕にかかっています。はい。笑)

 

 

では(*^^)v

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー