番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月17日(金曜日)

小芝居アワード2022ノミネート作品と投票方法(^.^)

ごきげんよう!

今日のハピパンでは毎年恒例の小芝居アワードをお届けしました!

今年は46作品が誕生、そのなかからえりすぐりの5作品を選出しました。

 

エントリー№1 『力を込めて』

 https://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20230317091807

こちらは4月29日に放送された作品です。

祖父と孫のたけのこ取りから予想外の展開となった

新感覚SF劇に待つ、衝撃のラストは必聴です。

 

 

エントリー№2 『〇〇仲間』

https://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20230317095000

6月10日に放送された作品。

平和の尊さを感じる今こそ聴いてほしい、

戦隊モノ!斬新な結末に心が温まること間違いなし!

 

 

エントリー№3 『復活』

 https://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20230317100223

8月12日放送の作品。

できるだけ番組に穴が開かないよう努めてきた菊地が

やむなく2週間休んだのちに爆誕した作品。

あの名作のパロディに涙あり、笑いあり!

 

 

エントリー№4 『魔性』

 https://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20230317112303

9月23日放送作品。

ディレクター助ちっちが

『たかとりさんの演じる魔王いいね♪』

と気に入ってしまうほど妖艶な演技と

脚本のセリフタイミングと曲の盛り上がりが

見事に一致した奇跡の作品!

 

 

エントリー№5  『コラー!』

 https://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20230317124020

2月24日放送作品です。

喫茶店を舞台に展開されるハートフルコメディ!

※コラァ!の脚本は、その次の週の原稿を上書きしてしまい消えてしまいました※

 

それぞれの小芝居をピンポイントで聴けるradikoのリンクを貼ったので

ぜひ聴いて、タイトルか番号を明記のうえ

投票をお願いいたします!

 

メールはhappy@lucky-ibaraki.com

3月23日㈭ 正午締め切りです!

 

投票してくださった方で

1番人気の高かった小芝居を選んだ方に

ハピパン金曜チームの色紙を1名の方にプレゼント!

 

小芝居アワード2022の結果発表は

次週3月24日の午前9時ちょうどに放送でお知らせします!

 

たくさんのご参加お待ちしております!(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー