番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月06日(金曜日)

久しぶりに、、「おいごがはく」。?!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

いつもは○月○日のテーマ!とシンプルな題名ですが・・・

 

 

久しぶりに・・・ということで・・・題名にもってきちゃいましたヽ(^。^)ノ

題名にもってくることで、皆さんに見て頂けるかな?と思ったり??

いやいや、自惚れすぎ?もう「おいごがはく」。忘れられてる?

ってか「おいごがはく」。って何??って方もいる?????????(;_:)

 

きゃあーわすれないでー!!!!!

ということで久しぶりに(*^_^*)

 

 

まずは、今週のハッピーパンチもお聞き下さり、ありがとうございました。

今週木曜日のテーマは、「洋食」でした。

皆さんの心温まるお話、デートのときの甘酸っぱいお話、

あとは「テーブルマナーってなんだよー!!!」というお話(笑)

たくさんのメールを頂きました。ありがとうございました♪

 

そして最後のほうには、、、「洋食もいいけど、和食が食べたくなってきたよ!」

というメールも頂きました(゜o゜)

皆さんのお声に応えて・・・?!(^v^)

 

来週、11月12日(木)のテーマは「和食」に決定します!

皆さんと決めたテーマ♪来週も楽しみましょう♪(よろしくお願いします。)

 

 

では!お待ちかねの!・・・ちがうかっ(*^。^*)

「おいごがはく」のコーナー(^.^)/~~~

 

まずひとつめ。

先週のテーマの「洋食」。

養殖

 

これはなんでしょうううううう・・・??????

 

ふたつめ。

来週のテーマの「和食」。

和食

 

それぞれ番号をふっています!

なんでしょう!!!!????

 

(答えは最後に・・・・)

 

 

みなさんもお気づきだとは思いますが・・・

おいごの絵の下手さは健在でございます(>_<)

最近私は、田辺画伯こと俳優の田辺誠一さん描く、「かっこいい●」が大好きなのですが、

見ているとほっこりするし、とても可愛いじゃないですか♪

 

けれどもおいごがはくは、ただただ下手・・・・・・・・・・・。(泣)

これがいいところなのか!?ヽ(^。^)ノえへ

 

 

皆さん、来週もよろしくおねがいします(^v^)

 

 

 

 

(答え・・ひとつめ「パスタ」

ふたつめの①ごはん②鮭③お味噌汁④卵焼き⑤たくあんと梅干⑥お箸)

 

最近の記事

バックナンバー