番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年04月28日(水曜日)

ハピパン(水)ブログ「5月5日(水)テーマは?」

番組終了してもしばらく

「22通中20通」と唱えていたくまきです。

というわけで今日のエンディングは

とても難しい早口言葉でした~~!!

 

 

改めて今日もご参加ありがとうございました。

「人に聞かせるほどでもない、つまらない話。略して”ヒトツマ”」

これは普通のお便り、ふつおたのコーナーなので気軽にメッセージしてください♪

今日もお風呂で間違えて出したリンスどうする問題などお話しました(笑)

 

 

さて来週のテーマは「コロガルウズラノタマゴ」🥚

「中華丼に入ってるうずらの卵って、

お箸でうまく取れなくて転がっちゃいますよね」とか、

 

「~ズラ」と言ってしまう語尾・方言エピソード、

 

お弁当に入っているうずらの卵、串焼きうずらなど、、、

 

うずらの卵エピソード(あるのかな?!)お待ちしています。

 

 

もちろん卵の話だけではなく

転がる話や、お箸が転がるだけで笑っていたあの頃の話など

幅広くお待ちしています!

 

本当に困ったら普通のおたより、送ってください(笑)

では来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー