番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月06日(月曜日)

ハッピーパンチ木曜日のテーマ

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

先週の放送もお聞き頂き、ありがとうございました(^.^)/~~~

先週のテーマは「途中」でした。

 

いろんな途中がありましたヽ(^。^)ノ

私も絵がうまくなる、画伯人生(?)の途中・・・

 

 

さて!今週の7月9日のテーマは、、、

 

「苦手」です!!

 

皆さんの苦手なものはなんですか??

 

ちなみに、ミキサーのKちゃんは、これとこれが苦手だそう。

 

これのひとつめ★

ぴーまん

 

これのふたつめ★

はち

 

 

ううっっ‥可愛らしい絵・・・

がはくの弟子になった(なってません・・余裕でKちゃんの方が上手)

 

もう何の絵かすぐにわかりますね(●^o^●)

 

 

そして、おいご画伯の苦手なもの・・・

ごき

 

 

この黒塗りの雑さ・・・

性格がでていますよね・・・。(問題はそこじゃないだろう!という方もいらっしゃるかも(゜o゜)

でもこれも何だかわかってもらえますかね!?

 

 

声を大にして言いますが、私は絵が「苦手」なわけじゃありません。

絵は好きなんです!!でも!!あまり上手じゃないだけなんです!!!(つら・・・)

 

 

ということで、皆さんの苦手なもの、

苦手な食べ物、苦手な人(?!)、苦手な音、苦手な感触などなど

 

教えてくださいヽ(^。^)ノ

 

あ、、私は水泳も苦手なんだった・・・

泳ぐのは好きなのに、なぜか沈んでいく・・・(;_:)

 

 

 

みなさん、今週もよろしくお願いします(^v^)

 

 

最近の記事

バックナンバー