番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月21日(火曜日)

ハッピーパンチ木曜日のテーマ

みなさん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

先週もハッピーパンチをお聞き下さりありがとうございました<m(__)m>

先週のテーマは、「小腹がすいた」でした!!!

 

みなさんのメールを読みながら、お腹がグゥ~~~っとなり続けておりました(笑)

たくさんのメール&ファックス、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

 

さて、今週のテーマは・・・

 

「計画」です!!!!

 

夏休みのあいだ、旅行に行きたいから計画たててます!

夏休みの宿題って、計画たてるけど絶対、計画通りにいかないよね・・・とか、

今年も残すところ、も5か月だけど、2015年内には○○するんだ!という計画。。

計画にまつわるお話、また計画の内容も教えてくれたら嬉しいな・・♡(可能な限りでお願いします)

 

 

では、今週の木曜日もよろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー