番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月22日(金曜日)

ハッピーパンチ木曜日☆がはく編

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

今週もハッピーパンチ木曜日、お聞き頂きありがとうございました☆<m(__)m>

 

今週のテーマは、「もってます」でした。

皆さん、色々なもの、もってますねぇ~!!!!!

 

一番驚いたのは、「ソノシート」。

初めて耳にしましたし、目にしました。

 

本当に、うっすい、うす~いものから、きれ~~いな素敵な音が流れてくるんですねぇ♪

感動しました!!!!

 

日々、勉強ですね(^.^)/~~~

 

さて、最近ご無沙汰していた?(いや・・さぼっていた・・・?)

いやいや!!!!!!!!!

少しお休みしていた(言い訳(゜o゜)

 

おいごがはくの時間です。

今日は久しぶりにがはくで来週のテーマをお伝えしようと思います!!!

 

先に申しますと、来週のテーマは「期限」です。

 

パッと浮かぶのは、賞味期限・消費期限・・・

学生時代のレポートの期限・・・

告白して、答えを待つ期限・・・?

 

今、隣にいる、ハッピーパンチ金曜日のオンエアを終えて

デスクに戻ってきた元田さんに「今、なにか期限に追われてる?」ってきくと、

「仕事のことしか思い浮かばないです・・・」

と答えてくれましたヽ(^。^)ノ笑

 

みなさんの「期限」はなんですか( ^)o(^ )?

 

 

食べごろ

b

 

 

期限後

a

 

 

この食べ物はなんでしょう~(●^o^●)????????

 

来週もよろしくお願いします(^v^)

 

 

最近の記事

バックナンバー