番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月22日(水曜日)

スピパン来週のテーマは?

いやど~も、秘書きです。

たかとり社長には解雇されたので

次なる居場所を探そうと思います。

日本雨女雨男協会にはまだ入会しないでおきます・・・!

 

来週のテーマは『ねぇ星よ』

 

星ということで、もし行けるとしたら何星に行きたいですか?←

こんな質問から始まるところがスピパンですよね・・・

ちなみにじゅんさんは「土星かな~~」とのことです(笑)

私はBruno Mars・・・!←

 

そんな質問はともかく・・・

色んな雑誌を一気に同じタブレットで読める

雑誌のサブスクに登録しているのですが、

そこでいつも気になるのが各雑誌の星座占い。

正直「どれを信じようかな?」ってこともあるけど

基本的には都合のいいように捉えています~~

みなさんは星座占い、信じますか?どのくらい信じていますか?

ちなみに私はその日のラッキーカラーで

ネイルの色を変えちゃうくらい信じている時もありました。

 

 

そして星といえばミシュラン!高級ホテル!

ミシュランは星3つ、

ホテルは星5つで表すと考えると

私たちスピパンの星はいくつでしょうか?

いや、怖いからやっぱり答えなくていいです(!!!!)

 

その他にもあなたの周りの星さんのお話や、スターのお話など

なんならふつおたも、ぜひ気軽にご参加ください♪

 

それではまた来週~~~

最近の記事

バックナンバー