番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月06日(月曜日)

れなちょ爆誕回の放送後記&来週5月13日㈪のテーマは?

みなさん、初めまして!

ハピパン㈪ アシスタントの小菅玲菜です♪

今日は、私がアシスタントになって初めてのハッピーパンチでした!

緊張しました、、、💦

KATSUMIさんは「全然緊張してないね!」と言ってくださりましたが、

内心は「え、、、次って何するんだっけ」「あ、これ用意してない」

「今の発言間違ったかな?」「あーーこれじゃない!」と

頭の中はぐちゃぐちゃでした(笑)

でも、リスナーさんからのお便りやXでのポストで元気をもらい、

どうにか4時間、走り抜けることができました。

本当にありがとうございます!!!( ;∀;)

放送内ではなんと父母からお便りがきた!ということもあり、

私の素がちょっと出たのでは?と思います。

これからもどんどん私の素を出していきますので楽しみにしていただけたらと思います💛

 

さて、こんな初回を終え、

気になる来週5月13日のトークテーマですが、、、

「これって変?」

でお届けします。

私はそうは思わないんだけど、周りの人に「それ変じゃない?」と言われたことや、

「こんなこだわりがあるんだけど、これもしかしてやってるのは私だけ?」と思うことなど!

 

これって変?と思うことを大募集(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに私は周りから高確率で

「変わってるね、、、」と言われます。

(きっと褒められている、、、うん、、(笑))

 

メールアドレス→happy@lucky-ibaraki.com

Xでのポスト→#ハピパン

 

みなさんからのお便り、ポスト、お待ちしています~!!

最近の記事

バックナンバー