番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年04月16日(月曜日)

はじめまして!

 

はじめまして!

4月からハッピーパンチ水曜、木曜のアシスタントを担当します、新人アナウンサーの山下真保子です!(^^)!

先週の放送では、たくさんの方からのメッセージ、とても嬉しかったです!ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

さて、4月18日水曜日のハッピーパンチのテーマは『一人暮らし』です!

今、一人暮らしをしている方、一人暮らしをしていた時のエピソード、一人暮らしに対する憧れなどなど!メッセージお待ちしています(*^_^*)

私も茨城放送に入社し、一人暮らしを始めたばかりなので、何かアドバイスなどありましたら教えてください!(^^)!

 

4月19日木曜日のテーマは『〇〇係』です!

ちなみに私は小学生の頃、図書係でした!具体的な活動は覚えていないのですが、、(^_^;)

みなさまからのメッセージ楽しみにお待ちしています!

最近の記事

バックナンバー