番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年01月15日(水曜日)

たかとりさんの作文&17日のテーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

先週1月11日

我らがたかとりじゅんさんがお誕生日を迎えました!(^-^)

前日の金曜の放送にはリスナーの方からのとんでもなく大きな花やケーキが!!

これにはたかとりさんも開いた口がふさがりませんでした。

(ブースに運ばれてきたとき本当に口ポカーンとあけていらっしゃいました笑)

 

そして、誕生日を迎えるにあったって、

たかとりさんには作文を書いてきてもらいました!!

 

※生原稿プレゼント、たくさんのご応募ありがとうございました!

生原稿はすでに厳正な抽選により発送済みです(‘ω’)ノ

 

当たらなかったみなさま、

どうかそんなにがっかりしないでください…!

 

できるアシスタント菊地(←自分で言うな)

ちゃんとスキャンいたしました。

 

たかとりじゅんさん、

お誕生日おめでとうございました(^_-)-☆

 

 

 

さて、17日のテーマですが、

『乾杯』です!

 

クリスマス、お正月、成人の日をこえて、

乾杯のタイミングもたくさんあったのではないでしょうか?!

 

あいさつで盛大にすべりたおしてしまったなどの乾杯の時のエピソードや

人生で初めて彼女ができたことに友達が感激してわざわざ乾杯しました、

など

皆様からのメッセージお待ちしております(‘ω’)ノ

 

最近の記事

バックナンバー