番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月15日(水曜日)

お詫び

水曜アシスタントの菊地真衣です。

 

今日はメールテーマを設けていましたが、

実況中継に伴う短縮放送のため、

メールをご紹介できないと判断し、

『あるある』来週以降のテーマにしようということになりました。

ここをチェックしてすでに送っていただいた方申し訳ありません。

送っていただいたメールはその時ご紹介します!

 

来週も晴れれば中継が入る予定です。

確実に来週ご紹介できるというわけではありませんが、

このテーマのときに紹介させていただきます(^o^)

 

今日から高校野球茨城大会は3回戦です。

行きたいけど球場にいけない・・・

球場で実況を聴きながら試合を観たい・・・という方、

全国高校野球選手権茨城大会の模様を

茨城放送の実況中継でお楽しみくださいね!☆

最近の記事

バックナンバー