番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年12月28日(木曜日)

お絵かきクイズのこたえ☆

みなさんこんにちは!

HAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントの佐藤彩希です♪

 

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)

そして、今年もお付き合いいただきありがとうございました!!

 

みなさんに支えられて2017年の放送ができました☆

 

ひとまず今週のお絵かきです!!

※月曜日のしゅぽりんさんが書いた絵の画像が見当たりませんでした…涙

いったいどこに…?

火曜日

 

 

答えはブログの最後に!

 

 

みなさん2017年はどのようにすごされましたか?

 

県内各地のレポートにも行ってたくさんの方に会うことができました。

いつも聞いてるよ!がんばって!などみなさんから嬉しい言葉をいただきました♪

 

来年もすてきな1年になりますように・・・☆

 

1月1日の公開放送もぜひお越しください♪♪

 

 

はっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぱんちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

 

 

お絵かきクイズの答え

お神酒

最近の記事

バックナンバー