番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年06月20日(土曜日)

おいごがはく・・弟子入り!?

みなさん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

先週もハッピーパンチをお聞き頂き、ありがとうございました(^.^)/~~~

先週のテーマは、モンサンミッシェル・・ではなくて!

「海外」でした。(スケールでかっ(゜o゜)

 

たくさんのファックス&メール、ありがとうございました(^.^)/~~~

 

 

オープニングでたかとりさんがお話された、

「ゴルフの全米オープンに明日から行く!」という方もいらっしゃいましたし、

フランスで和装をする!という方、32時間かけて南米ボリビアに行かれたという方・・・

 

本当にたくさんのメール&ファックスありがとうございました<m(__)m>

 

 

はぁ~モンサンミッシェル行きたいなぁ~~~(@_@;)

みなさんのメールを読んで、さらにさらに!海外に行きたい欲が高まりました(@_@;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高まりすぎて、私の手が・・・いつのまにか・・・ペンを握りだし・・・・・!?

 

 

mo

かいてしまいました。。

 

えっ!?これ何だかわかりますよね!??(゜o゜)

モンサンミッシェルですよ!!!って言わなくてもわかるかヽ(^。^)ノ(強気)

 

最近では、本当に本当に有難いことに、みなさんにメールでも

がはくのことについて、ふれて頂くことが多くなりまして・・・

がはくの腕も上げなければ・・・と思いつつ、そんなに簡単に美術!?芸術!?の腕は、

上がらないと痛感しております・・・シクシク(-“-)(;_:)

 

でーも!!!!!

なんと!ついに!おいごがはくにも、弟子ができたのですよ( ^^) _U~~(・・・ん・・・?)

 

 

それはハッピーパンチ木曜日の番組終了後のこと・・・・・

 

 

たかとりさん「昨日さ~菊地くんがさ~新幹線を描いたんだけど、それがすっごい上手いの!」

おいご「菊地さん、上手ですよねぇ!あ、ミキサーさんは絵は得意ですか??」

ミキサーさん「えっ・・聞かないでください(~_~;)本当、絵心ないんです(~_~;)」

おいご「えーーーーーー!!かいてかいてかいて!!」

ミキサーさん「(・・・・・・・)」

・・絵が出来上がり・・

おいご「えっ!確かに!なにこれ!!爆笑」

(いや、あんただけは人の事とやかく言うなってかんじ!??(@_@;)

 

おいご「弟子ができた・・・!!」

ミキサーさん「えっ・・」

たかとりさん「いや、弟子とか言っちゃてるし!これ怒った方がいいよ!!」

 

 

おいごの独断で弟子入り(●^o^●)

(もしかして・・スタッフさん可哀相だな・・・って思いました(;_:)?(笑)

 

ということでこれからは、スタッフさんのがはくも載せられれば・・★と思います( ^)o(^ )

 

 

長々と雑談をしましたが、、

ここで来週のテーマを発表したいとおもいます!

 

来週6月25日(木)のテーマは、「建物」です。

 

 

・今、ビルにいます。

・私はこの建物からの景色(眺め)が最高に好きなんです!

・いつかこんなデザインの大きい家に住みたい!!

・わたしの会社は、こんな変わった部屋があります!

・わたしはこの建築家が好き!!!

などなど☆外でない限りは、だいたいは皆さん建物を利用されていらっしゃると思いますヽ(^。^)ノ

たくさんのメール&ファックスお待ちしています<m(__)m>

 

 

最後に・・・弟子入りした(いや、してない)

ミキサーさんの記念すべき1枚目!!!

 

FullSizeRender

 

※学校です。

ちなみに完成したとき玄関がなく、「どこから入るの?!」と聞いたら、、

「あっ!忘れてた!かくとこない、どうしよう・・」

といって、真ん中に書き加えてくれたのですが、

おいごは自分の絵の技術を棚にあげて、

「窓と玄関、大きさ一緒じゃん!!!!!!!!!」

とツッコんだのでした(●^o^●)

 

 

来週もよろしくお願いします(^v^)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー