番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年06月05日(金曜日)

おいごがはくパーンチ!

みなさん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

昨日のハッピーパンチもお聞き頂きありがとうございました(^.^)/~~~

昨日のテーマは、「気分をあげてくれるもの」でした☆

 

みなさん、色々ありますねぇ!音楽もわかります!食べ物もわかります!

みなさんのメールを1枚1枚、拝読しながら私の気分は確実にあがっておりました(●^o^●)

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

そして以前かいた、がはく・・・・・・

 

みなさん、「みかんにしか見えない」などと散々でしたが!!!!(゜o゜)笑

おいごがはくを見ると楽しいとメールを下さった方も・・・おいご感謝感激(;_:)!!

でも「みかんにしか見えない!」「なんだこれ?」

とコメント下さる方も愛の裏返しだと受け取っています(*^^)v(ちがう?!すみません。)

 

でも今回もめげずにいきますよー!!!!

 

 

 

あ、先に申します。

来週(6月11日・木曜日)のテーマは、、、

 

「くつ、はきもの」です!!!

 

 

このテーマを言っちゃえば、もうわかるでしょう・・ヽ(^。^)ノ

今回はクオリティ高めですからねぇ♪♪(自分でいうな)

 

胸をはっていきますよ?!?(心の声・・またわからないって言われたらどうしよ・・)

 

 

げた

 

レインブーツ

 

 

スニーカー

 

 

 

さて!もうお分かりだと思いますが!!!(自信満々(゜o゜)

 

正解はなんでしょう(^.^)/~~~

 

 

来週の木曜日もよろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー