番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年06月23日(木曜日)

あした(6月24日)のテーマC=(^o^C)

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

 

先週の元田シンデレラ、いかがでしたか??

かわいくて菊地は溶けました。笑

たかとりさんの優柔不断フェアリーゴッドマザーも素晴らしかったです。

BY菊地監督

 

あしたのテーマ(6月24日)です~☆

『嘘じゃないんだってば!!』

です!

 

 

嘘みたいな本当の話、

信じてくれないと思って話せなかったこと、

話したけど、うそだーーと言われたこと、ありませんかー??

 

 

~菊地の実話シリーズ~

その1『未確認飛行物体編』

 

 

☆高校の部活の時間、外の巻き藁で弓の練習中、

日がだいぶ傾いてきた時、

青とオレンジのグラデーションの空を切り裂くように

サーと横切る強い光の物体。

 

 

流れ星にしては長すぎる。

 

飛行機にしては速すぎる。

 

 

 

興奮してすぐに、

 

菊地 『ちょちょちょ!!今、UFO通ったんだけど!!!!!!』

 

仲間 『は?何言ってんの??』

 

菊地 『今空にものすごい速さでものすごい光の未確認飛行物体が!!!』

 

仲間 『そんなの見えなかったけど』

 

菊地 『いやいやいや嘘じゃないんだってば!!!!!!!!!!』

 

初めてUFOをみた瞬間だった(と今も信じている)。

 

 

 

その2『帰ってきたローファー』

 

高校の時、

『ちこくちこくうう!』と、

勢いよく自転車をこいでいた菊地。

 

競輪選手ばりにペダルを回転させた結果、※危ないのでマネをしないでネ

足のほうがついて行かなくなり、

スルっとペダルから足が前方向にすべり、

その勢いで、

履いていたローファーがすっぽ抜けてしまいました。

 

 

車道に向かって弾丸のごとく飛んでいくMYローファー。

 

 

だれもが(※私しかいなかったが)右足のローファーを諦めかけた、

 

 

 

その時!!!

 

 

 

通りかかったトラックの車輪にはじかれ、

また歩道に戻ってきました!

しかも無傷。

※あのときのトラックの方本当にごめんなさい。

 

 

 

そのあと、学校で友達に話しても、

家族にはなしても

『嘘だあー!』

と、取り合ってもらえませんでした。

 

 

嘘じゃないんだってばあああ!!!!

 

 

 

 

 

みなさんの、

『嘘じゃないんだってば!』話、教えてください!

 

よろしくおねがいします!!

 

はっぴーぱんち☆(C=(C=(^o^C)

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー