番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年04月27日(木曜日)

あしたのテーマ(C=(^o^C)

ごきげんよう!

 

金曜アシスタントの菊地真衣です。

あしたのテーマをお知らせします!

 

4月28日(金)

『おまもり』

4月28日

です。

(4よ2つ8ば)四つ葉の日ですね!

先週、一緒に摘んだ四つ葉のクローバーを

夫婦でもっているというリスナーさんがいらっしゃったので、

今回はおまもりというテーマになりました!

 

みなさんはどんなおまもりを持っていますか?

神社のおまもりはもちろん

他人から見たら『え?それがおまもり??』

というものを持っていらっしゃる方もいることでしょう。

 

たとえば、好きな人からもらった飴の包み紙(そういう人はいるでしょうか?笑)

お子さんが小さいときに描いた手紙や似顔絵

お父さんに買ってもらった靴。

お母さんにもらったイヤリング。

おばあちゃんにもらったお年玉の1万円札

など!

 

私の場合、

就職活動のときや

そして就職した後も

お守りとしていつも持っていたのは

友達や先生からいただいた手紙でした。

4月28日おまもり

あとは、『スターになれるように!』と母に買ってもらったネックレス。

おまもりネックレス

オンエアーの時にはもちろん、

ここぞというときには必ずつけています。

わたしのとっての大切なおまもりです(^o^)

 

 

みなさんにとってのおまもりはなんですか?

 

教えてください☆

 

はっぴーぱんちぱんちぱんち☆(C=(C=(C=(^o^C)

 

 

最近の記事

バックナンバー