番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年03月23日(木曜日)

あしたのテーマ(C=(^o^)

ごきげんよう!!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

3月24日あしたのテーマは

【知られたくなかった】です。

 

私が小学6年生のころ。

お友達と隠れて椿の落ちたつぼみをすりつぶして

【謎の薬草】を作って遊んでいました。(?)

それを同じクラスの男子数人に見られてしまい、

6年生にもなって、謎の薬草づくりをやっているなんて

知られたくなかったので、

鬼の形相ですりつぶしたものを投げて男子を追い払うと、

その男子のうちの一人は、

あまりの私たちの勢いに驚いて泣いてしまい、

そのあと先生が登場し私たち女子が怒られる、

という思い出がふとよみがえってきました。

良い子はマネしないで!!

※大人になった今はその男の子たちとも仲良しです。

 

 

あとは、小学校5年生のころ授業中に

絵を描いてオーブンで焼くと縮むプラスチック板(通称プラばん)

をこっそり描いていたら先生にみつかり怒られたのですが、(あたりまえ)

廊下で怒られている姿を当時好きだった他クラスの男の子に見られてしまって

知られたくなかったと思ったことも思い出しました。

本当に良い子はマネしないで!!!

 

あとは、街中で見つけたおもしろいモノを写真に撮って

その画像を見せようとて

友達の前でスマホのフォルダを開けたとき、

すこし前に気の迷いで撮った(←ここ重要)自分の写真(ALL変顔)が大量に出てきて

知られたくなかったものを自ら開示してしまった

ということもあります。

ALL変顔とか撮ったら消しといてくれ!過去の私よ!!

良い子はマネしないでね!!!!!

 

 

 

知られたくなかったこと、あしたはたくさん教えてくださいね!

はっぴーぱんちぱんちぱんち☆(C=(C=(C=(^o^C)

 

最近の記事

バックナンバー