番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月22日(木曜日)

あしたのテーマヽ(^o^)丿

ごきげんよう!

 

金曜アシスタントの菊地です~!

 

あしたのテーマです。

 

9月23日(金)

【お約束】です。

 

お約束ときくと、

決まりきった内容や大勢の人間が心待ちにしている内容・定番ネタ・お決まりの展開のことを思い浮かべますね!

それはもちろんのこと、

お母さんとの約束、夫婦間の約束などもお寄せください!!

 

 

そして、先週はゲストとして歌手のMILLEA(ミレア)さんが

スタジオに来てくださいました!!!

ミレアさん

以前4Meで電話インタビューをさせていただいて、

ずっと会いたいと思っていた方なので、感激しました!!!!(;_:)

やさしく包み込むような歌声と同じく、

とても笑顔がやわらかく、素敵な方でした。

 

その日にライブがあるということだったのですが、

お天気は曇り・・・。

でも!!

ライブが予定されていた那珂市で行われたお月見の会では

お月様が顔をだしたとのこと!!さすがです・・・!!

本当にお星さまに愛されるアーティストさんなのだなあと思いました。

 

 

また遊びに来てほしいです☆

そして次は私もミレアさんの歌声を聴きに行きたいです!

 

ミレアさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー