番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月04日(木曜日)

あしたのテーマ☆(C=(‘;’C)

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

あしたのテーマを紹介します。

8月5日(金)

『捨てられないもの』

8月5日捨てられないもの・・・ありませんか?

 

たとえば、お土産でもらったお菓子の缶。

なにかの入れ物としてつかえるかも?と思ったらたくさん増えていた。なんてこともありますね。

 

あとは、ちいさいころに買ってもらったぬいぐるみ。

だって、かわいそう・・・!

ぬいぐるみにも命が!と思ってしまう菊地にとっては捨てることは悪魔の所業なのです。

 

 

あとは、プライド。

大好物のビーフジャーキーを差し出されたのに、

いや、わたしはチーズとクラッカーとチョコレートだけで。(キメ顔)

とかいっちゃう感じ。(捨てろ捨てろ!そんなプライド!!)

 

ほかにも、

☆子供が小さいとき着ていたお洋服。ランドセル。制服。

 

☆好きな人からもらったプレゼントの包装用紙。

 

☆鏡・写真(処理の仕方がわからんのじゃ・・・)

 

 

などなど!

 

 

捨てられないもの!お寄せくださいね~!

 

ハッピーパンチ☆(C=(C=(C=(C=(‘;’C)

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー