番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年01月25日(水曜日)

【配信有】1月27日金曜HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

1月27日金曜のテーマは

『ショー』です。

ショーというと、

このハッピーパンチも

午前ワイドショーということになりますかね!!

 

ショーというと、千葉にあるテーマパークを思い出します。

ショーは見ず、空いたそのタイミングで乗り物に乗りまくる!!

みたいな遊び方をしていました。

 

かつて、家族で遊びに行ったとき、

わたしはまだショー(小)学生だったかと思いますが、

ショーよりも乗り物に乗りたいということで

最も空いていそうだったアトラクションの建物に入りました。

 

すると、空いているどころか

われわれ家族だけの 貸 し 切 り !!!

 

今なら、『なんてラッキーなんだ!』とか思うのかもしれませんが、

なんか子供心に気まずかったのを覚えています。(笑)

 

しかも、その時行ったアトラクションの内容は

 

南国の鳥たちが織り成す、

ショー

 

 

 

ショー見ずにアトラクション選んだけど

内容はショーだったというオチです。(笑)

 

\ショーもな!/

(ん??今なにか聞こえました??)

 

さて、この日は

YouTubeで配信もあります!!

たかとりじゅんさんと菊地真衣が織り成す

魅惑のショーをおたのしみいただきま ショー!!!(ん?)

 

配信URLはこちらです!

動画でもおたのしみくださいね!

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー