番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年06月02日(火曜日)

☆ハッピーパンチ木曜日☆

みなさん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

先週もハッピーパンチ木曜日をお聞き頂き、ありがとうございました(^.^)/~~~

先週のテーマは期限でした!!

 

そして、先週の「おいごがはく」・・・

 

正解は、みかん、、、ではなく、「イチゴ」でした!!!

あれはどう見てもイチゴでしょう!!!(と、私は思っています・・・苦泣笑)

 

 

さて、今週のテーマを発表しちゃいますヽ(^。^)ノ

 

今週は、、「気分をあげてくれるもの」。

 

です☆☆

これから梅雨時期に入ると、いつも保っていた気分が、

少し落ちてしまったりしますよね・・・

 

でも!!これがあれば、気分があがる!雨さえもふっとばせる!!

これは私の心の支えなんだぁ!(言い過ぎ)

というもの☆

 

私はお気に入りのレインブーツです♪

雨がふると、このブーツをはくことが出来ると思えば少し楽しくなります♪

(アパレルの売り文句か(゜o゜)

 

梅雨時期じゃなくても、ちょっとした気分をあげてくれるもの・・

お気に入りのコロン☆

通勤・通学中に聴く、音楽☆

自分なりのメイク☆

自信に繋がる、言葉が記されてある小説☆

見ると癒される、映画☆

大好きなペット☆

 

 

なんでもかまいません(*^。^*)

 

皆さんの「気分をあげてくれるもの」教えてください!!

では、木曜日もよろしくお願いします(^v^)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー