番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年05月19日(火曜日)

☆ハッピーパンチ・木曜日☆

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

先週のハッピーパンチを木曜日、お聞き下さりありがとうございました<m(__)m>

 

早速ですが、今週のテーマを発表します(^.^)/~~~

 

テーマは、、、

 

「もっています!」です(*^。^*)

 

 

私は、飴ちゃんは必ず持っています!(゜o゜)

(大阪のおばちゃん気質!!!)

 

ちなみに私の友人も、飴ちゃんみんな持っています(゜o゜)!!!

 

最近は熱くなったので、汗拭きシートも欠かせませんねぇ(@_@;)

私は季節によって、持ち物も変わります☆

 

みなさんが常に持っているものは、なんですか??

また、行く場所によって、会う人によって、持ち物は変わりますか??

特別な日の持ち物など、ありますか??

 

みなさん、、、教えてくださぁ~~~いっ!!!

 

今週もよろしくお願いします(^v^)

 

最近の記事

バックナンバー