番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年04月08日(水曜日)

★4月15日(水)のテーマ★

実は生放送前に茨城放送で

ドクターペッパーを購入していたものの

生放送中に炭酸を飲むのはきついなと思い

結局ずっと鞄にしまっておいたくまきもえです。

 

先週じゅんさんが言っていた

納豆にたくあん、それから「べにはるか」の干し芋

どちらも食べてみました!美味!

納豆にたくあんは食感が変わって良い感じ♪

べにはるかはとっても甘くて良い感じ♪

まだまだ挑戦したいものがいっぱいです。

でもその前に(基本的には並行してこなしていますが)

鬼滅の刃の漫画と仮面ライダーを完走したいと思います。

 

 

携帯の画面すぐ割る私にも、一緒に靴を選んでくれて

ママチャリを見守ってくれる王子様が現れないかなあ・・・!

ナカミが大切ですよねぇ。ナカミねぇ。ナカミって?

考えておきます~。今日もありがとうございました!

 

来週4月15日(水)のテーマは・・・『ガッツだぜ!!』

メッセージお待ちしています!

最近の記事

バックナンバー