番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年06月24日(水曜日)

★7月1日(水)のテーマ★

お久しぶりです!

 

1日にして泥だんごの天才の座を譲ったくまきです。

 

2ヶ月半ぶりにじゅんさんと揃って

スタジオからお届けすることができました!

 

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

途中までは真保子さんも隣にいてくれて

とてもとても心強かったです・・・!

 

 

さて、7月1日のテーマは「お願いナビゲーション」

ナビゲーションというと車のナビもありますが

もっと広く「案内」と考えると・・・

駅の乗換案内についてだったり

案内してもらった話、逆に道を聴かれた話など

色々ありそうですね!

 

また、水曜日は曲名からテーマを決めています。

誰の何の曲かも考えてみてくださいね!

あなたからのメッセージお待ちしています!

トランポリーーン!笑

最近の記事

バックナンバー