番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年05月11日(土曜日)

★5月15日(水)のテーマ!★

こんにちは!

水曜水越恭子です★

先週もたくさんのメッセージありがとうございました!

消したい過去って、いろいろありますよねぇ

笑い飛ばせましたかね??

いやだなーと思うことって

自分だけが感じていることじゃないんですよね!

意外と似たような経験をしている人がいると思うと

少しだけ気が楽になる気がします!!!

 

いろいろ打ち明けてくださって

ありがとうございました(*^_^*)

水曜チーム全員うれしく思いましたよ!

皆さんと更に距離が縮まりましたね

引き続きよろしくお願いいたします(^.^)

 

さて、来週のテーマですが!

おもしろ家族」です!

 

みなさんの家族であった笑っちゃうエピソード、

家族の中のお笑い担当は?、

近所の愉快で素敵な家族

周りにいる面白い友達家族、

最近笑った家族の話、

動物の家族の面白い話、

あなたが知っているおもしろ家族教えてください!

 

そんなお話をお待ちしています!

 

最近の記事

バックナンバー