番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年03月30日(土曜日)

★4月3日(水)のテーマ!★

こんにちは!!!水越恭子です!

 

この春からハピパンのアシスタントになりました!パチパチ

皆さま宜しくお願いいたします(V)o¥o(V)パチパチ

 

いやはや、レポーター4年目の春に

こうなるとは、ね!ずっと楽しみにしていましたよ!

 

この1か月くらい、はやくお知らせしたくて

そわそわしていました!!!!!!

 

週の真ん中、水曜日に楽しい時間を過ごせたらと

思っておりますのでメールFAXで是非ご参加くださいまし。

 

さあ。4月3日のテーマです!

 

てんやわんや

 

春になって、お仕事でも異動があったり

新生活の準備で忙しくしていたり

何かとてんやわんやシーズンかと思います。

最近てんやわんやしたこと、教えてくださいませ。

 

もうね。

水越的にはスタジオに入ることがね、

てんやわんやですよ(^O^)はっはっは

 

でも、たかとりさんがいるから

きっと大丈夫(^O^)★

うんや、絶対大丈夫(^O^)★

 

水曜日は皆さんと沢山笑って、

てんやわんやな水曜日!

楽しい日にしたいと思います!

メッセージお待ちしておりま~す(‘;’)

最近の記事

バックナンバー