番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年04月18日(木曜日)

★4月24日(水)テーマ!★

水曜の女、水越です(^O^)

17日もたくさんのメッセージ、

ありがとうございました!

いろんな「いとし こいし」♡をいただきました。

ご家族の話、ペットの話、

食べ物の話、大切なものの話

大切な思い出、あったかくなるメッセージが

たくさんで、幸せをわけてもらっちゃったような

気持ちになりましたよ(*^_^*)ほっこり

 

さて、24日のメッセージテーマですが

びっくりしたなぁ、もう」です!

これは、予想できなかったでしょう!笑

漫才師の方々の名前シリーズ、

どこまでいけるでしょうかね…

お笑い好きとしては、

いけるところまでいきたい…笑

 

笑いの多い水曜日目指してがんばります!

それでは、24日もメッセージお待ちしてまぁ~す(*^_^*)

最近の記事

バックナンバー