番組ブログ

HAPPYパンチ!

2019年04月05日(金曜日)

★4月10日(水)のテーマ!★

こんにちは(^O^)

曜日の女水越です!!!!

↑本番直前の写真。

オレンジ色の爪に願掛けしまくりの水越です。

なーんとか、初回を終えました。。。

 

メッセージもありがとうございました(;O;)

水越はとっても嬉しかったです(;O;)

みなさんが本当にやさしくて、あったかくて

こんなに幸せなことないよなぁと

感激しております。

何回もメールを読み返しちゃいました!

本当にありがとうございます!

 

テーマメールもたくさんいただけて

紹介しきれず申し訳なかったです。

懲りずにメッセージくださいね)^o^(

 

さあ!4月10日のテーマですが!

行くよ!来るよ!」です★

 

・今月は○○へ行くよ!●●さんが来るよ!

・今日は○○へ行くよ!そこで■を買ってうちに来るよ!

 

行くところ、来る物・人、もろもろ教えてくださいっ!

みなさんのお出かけの参考になるかもしれないですね)^o^(

自由に考えていただいて大丈夫です☆

メッセージお待ちしております(^O^)

最近の記事

バックナンバー