番組ブログ

HAPPYパンチ!

2020年01月03日(金曜日)

★1月8日(水)のテーマ!★

元日放送たっっっくさんのメッセージ

ありがとうございました!

生「今日のお元気さん」もあり

年賀状プレゼントもあり

いつもと違ったハピパン水曜日

楽しませていただきました(^^)/

 

年賀状の当選は発送をもって

かえさせていただきますので…

届くのをお楽しみにっ(^_-)-☆

 

私ははんてんを着てのんびり楽しませていただきました!

そして放送で話題になった、たかとりさんのはかま姿!

これでぇぇぇぇぇぇぇぇぇえす!!!

ふぅぅぅぅう!★

貴重なお写真、ありがとうございます(^^♪

 

さて、8日のテーマですが、

ファイト一発」です!

2020年こんなことをしたい!

そろそろ正月モードから抜け出して

ファイト一発仕事を頑張りたい!

気合を入れた出来事などなど

お待ちしております(^^♪

 

私もファイト一発頑張らないと★

 

最近の記事

バックナンバー