番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月22日(水曜日)

★第3弾、「おいごがはく」。

みなさん、こんにちは( ^)o(^ )

 

ブログの更新が遅れてしまいました・・・すみません<m(__)m>

先週もハッピーパンチ木曜日、お聞き頂きありがとうございました(●^o^●)!!!

先週のテーマは、「野望」でした。

たくさんのファックス&メールありがとうございました(*^。^*)☆☆☆

 

たくさんの野望ありましたねぇ。。

そこで!おいごがはく!頑張りました!!

たかとりさんがはくの野望!!!!!!!!!

 

た

 

 

番組の中でも話されていた「株式会社 印税」でございます。

すっすっすごすぎる!!!(゜o゜)

欲望やもう人間のいろいろなものが混ざり合ったネーミング・・・

本当にこんな会社があったら素敵ですなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ということでみなさまお待ちかねの「たかとりさんがはく」☆

また明日も登場するでしょうか・・・(それは私の腕にかかっている、、!)

 

 

さてさて・・

そんな明日ですが、

テーマを発表したいと思います。

 

明日4月23日木曜日。

ハッピーパンチのテーマは、、、

 

「そのままにしてあること」

 

です!!!!!!

 

その1・あれ片づけないといけないけど、めんどくさいし・・・

そのままにしてるのよ~!!早く片付けないといけないのは分かってるんだけど・・・

 

その2・あそこに置いてある服は、毎日着るために、あ・え・て、そのまま置いてあるんだ!!

 

その3・あっ、あの案件ってどうなったんだっけ?そのままにしてあるけど・・・いい加減、話すすめないとなぁ~。

 

 

などなど!!!

なんでもかまいません(^v^)

どしどしメール&ファックスお送りください♪

 

ではみなさま。

明日もハッピーパンチ木曜日☆よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

最近の記事

バックナンバー