番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年04月10日(金曜日)

★第2弾、「おいごがはく」。

みなさま、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

今週もハッピーパンチ木曜日をお聞き頂き、ありがとうございました(^.^)/~~~

 

昨日のテーマは「柄」でした。

たくさんのメール&ファックスありがとうございました<m(__)m>

 

柄!

お洋服に。

食器に。

インテリアに。

色々ありますね~!!!

ちなみに私は何度も言いますが、「チェック推し」ですヽ(^。^)ノ

なぜかチェックのものはかわいいー(゜o゜)♡と思っちゃうんですよねぇ。。

ちなみに・・

ボーダーのトップスに、白いスキニ―、スニーカーにポニーテール・・・みたいな女性がいたら

「かっこいいなぁ~かわいいなぁ~」とうっとりしてしまいます(*^_^*)

(ってなんの話ヤネーン!)

みなさんも異性に限らず、自分はしないけど、憧れる!!!「柄」のコーディネートなんてありますか(^v^)??

 

(いやだから、その話はおいておいて・・・)

 

でもペイズリー・ボーダー・雷門・和柄などなど色々でましたね!!

「柄」は、気分や生活に彩りをつけてくれますねっ(*^。^*)!!!

 

 

こんなところで、、、皆さんお待ちかね?!(誰も待ってない・・?((+_+))うえーん)

「おいごがはく」の時間でございます♪(^。^)y-.。o○

 

 

オンエアの中でもありました、スポーツ選手のユニフォームの「柄」!!!

私の出身、関西では「柄」がもう、すごく際立つプロ野球チームがあります。

その名も、阪神タイガース!!!

阪神タイガースには、虎のイメージキャラクター”トラッキー”くんがいますが、

今回もリクエストが届きましたヽ(^。^)ノワーイ★

 

 

今回は久しぶりに対決?!ということでまずリスナーさんがはく。

 

じゃいこ

 

んん!!!また上手い。まーた上手いんですよこれ・・・(~_~;)

いや、送って頂いているのにふて腐れていてはダメですね!!!(笑)すみません<m(__)m>

 

 

そして、私・おいごがはく。

最初に言っておきます。これは下手です!(笑)

だって大好きな鹿島アントラーズのシカオくんでさえも下手なんですよ?!(@_@;)

私、日本ハムファンなんですもの!!(もう白旗をあげる(゜.゜)

 

では・・・

わたし

 

ファンの方すみません・・<m(__)m>

出直します。

 

 

まぁそういうことですが(●^o^●)(開き直った(゜o゜)

 

来週もよろしくお願いします(*^。^*)

そして!!来週のテーマを発表したいとおもいます!

 

どんっ!!!

IMG_0611

 

この絵から想像してください。

 

嘘です、すみません(゜o゜)

「ん?!たこ焼き?(あ、ちなみにたこ焼き屋さんです)こんな下手な絵から想像できるかーい!!!」って感じですよね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

改めて(●^o^●)

来週4月16日のテーマは「野望」です。

 

社長になりたい!!

歌手デビュー・役者デビューしたい!!

宝くじ3億円くらいあてたい!!などなど・・・

かなわなくたって!・いつかは!!・秘かに夢みてるんだ!

という野望・・・小さいものでも大きいものでも!たくさん教えてください★(^^♪

 

ちなみに私の野望は、、、、、

 

茨城県にもっとたこ焼き屋さんができてほし~い!!!!!!!!!!!!

 

では、来週もよろしくお願いします(*^^)v

(長いブログをお読み頂き、有難うございました<m(__)m>)

 

 

 

最近の記事

バックナンバー